So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

坂上忍、父親は小説家!彼女の写真がフライデー!画像はこちら






芸能人の坂上忍さんの彼女の写真フライデーされていたのをご存しですか?
あの毒舌で潔癖症の坂上さんの彼女となると、凄い気になりますよね。

と言う事で、調べてみました。

坂上忍 彼女 写真


・坂上忍の彼女の画像は?


事の発端は、2014年2月28日に発売されたフライデーに載った写真でした。
それがこれ↓

坂上忍 彼女 写真

坂上さんが女性と楽しそうに歩いていますね。



本当に彼女なのか不明でしたが、坂上さん自身が彼女だと発言しています。
なんでも、ペットの犬を通じて知り合ったとか。


彼女の年齢は32歳で、坂上さんの恋愛対象枠にギリ入っています。
(坂上さんの恋愛対象年齢は25~32歳です)


フライデーによると菊川怜似の美人さんだそうで、エステ関係のお仕事に就かれてると言われています。
確かに写真からも細見だと言う事が伺えますね。


坂上さんは「ブスが嫌い」発言をしていますから、きっと彼女も美人さんなんでしょうね(笑)



もうお互い、いい年だし結婚するんじゃないの?
と思ったのですが、どうやら今の所その予定がないそうです。


なんでも坂上さん自身が、結婚を全然考えられないと言っているんですね
更に、フライデーにスクープされてからは彼女にもあまり会ってないそうです。


やっぱり一般人相手だとそこらへん難しいですよね……
少なくとも週刊誌に載って良い気持ちはしないでしょう。


他にも「×2になりたくない」「子供は絶対にいらない」
などの発言からも、結婚する可能性はかなり低いんじゃないかと思います。



「誰かと結婚しても迷惑をかけるので一生独りでいなさい」
と母親から言われていると聞いた時は衝撃でした……


テレビを見る限りそんなに問題ある人には見えないのですが。



結論

彼女はいるが、結婚は程遠い。


以上『坂上忍、父親は小説家!彼女の写真がフライデー!画像はこちら!』でした





nice!(0) 

西内まりやの整形は目、鼻、口?アイプチはメイクの方法?【画像】






おじゃマップスペシャルに西内まりやさんが出演しますね。
その西内さんに整形疑惑があるのをご存じでしょうか?

目なのか鼻なのか口なのか、気になったので調べてみました。


参考までに西内まりやさんです↓
凄い美人さんですよね。

西内まりや 制服 画像



・西内まりやの整形は目、鼻、口?


始めに一番噂されている目ですが、結論から言うと整形はしていません。
ただ、アイプチはしている事を西内さん自身が公言しています。

ん?アイプチって整形じゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、
実はアイプチは整形じゃないんです。



では、どこが違うのか簡単に説明しますね。、






まず、アイプチはメイクの手段の一つです。
一重まぶたにアイプチ専用の道具を使い、メイクすることによって二重まぶたに見せるんですね。

手軽に取り組めで値段もお手頃なので若者に人気のようです。


ただ、時間が経つと戻ってしまいますし、毎日やらなければいけないので、あくまでお試し感覚、
どうしても整形したくない人の為にあると考えた方がよいですね。



対して、二重整形はお金や手間がかかるものの、一回手術してしまえば
アイプチと違い毎日メイクする必要もなくなるわけです。


しかし、手術方法によっては取り返しがつかないので、想像と違う!と言うような事になっても
元の目には戻せないリスクがあります。


で、西内まりやさんがしているのはアイプチなので、整形はしてないと言えます。
あらかじめアイプチをしていると発言する事で整形を疑われないように……なんて邪推が過ぎましたね(笑)


アイプチに興味を持った方は、こういうののもありますよ↓






次は鼻ですが、もう口と一緒に書いちゃいます。


なぜなら、整形してないからです。

全く噂がないわけではないですが、どれも全く根拠のないものばかりでした。
まあ有名人は少なからずそういう事を言われるものですからね。

噂の例をあげますと、整形なしであんなにきれいなわけがない、などのような、嫉妬から来るものばかりでした。


いわゆる有名税と言う奴です。



結論

西内まりやさんは目も鼻も口も整形していないのにも関わらず、すさまじい美人だった。





nice!(0) 

片岡愛之助東京での舞台は?霊感の噂に身長体重はいくつ?






歌舞伎役者、片岡愛之助さんの東京での舞台はあるの?
霊感があるってホント?身長や体重は?


気になったので調べてみました。

片岡愛之助 舞台 画像


・片岡愛之助の東京での舞台は?


結論から言いますと、あります。
しかもあの有名な三谷幸喜さんが作・演出を務める舞台なんです!


その名も『酒と涙とジキルとハイド』


ん?どこかで聞いたことあるぞ?っと思った方、その通りです。

本作品は、ロバート・ルイス・スティーヴンソンの『ジキル博士とハイド氏』をベースに作られているみたいですね。
超有名な作品で、二重人格と言えばこれ!みたいなイメージありますよね


『酒と涙とジキルとハイド』大まかなあらすじは、
人間を善悪二つの人格に分ける薬を飲んだジキル博士が奮闘するストーリー


聞いてるだけでわくわくしてきますねー
三谷さんの作品はあらすじを聞いただけでも面白さが伝わってくるものが多いような気がします。



メインキャストは、
片岡愛之助さんはもちろん、元グラビアアイドル優香さんや、タレント藤井隆さんが演じるようです。

なんだか意外なメンツです。
藤井隆さんも少しカマっぽいし、ある意味似てるのかな……?



では気になる公演日はと言うと・・・?


なんと4月10日、つまり来週です!
タイミングよすぎでびっくりしました(汗


場所は東京芸術劇場ボックスオフィスで、
値段はS席9,500円A席7,500円になります。

少し高いと思うかもしれませんが、芸能人の舞台となるとこの位の値段になるんですよね。


演劇好きな方はもちろん、まだ見たことが無い方も、この機会に足を運んでみたらどうですか?





・片岡愛之助は霊感持ち?







これは私も最近知ったのですが、片岡さんは霊感があるのだとか。

なぜそのような話が出てきたかと言うと『おしかけスピリチュアル』という番組で「死神が見える」 「神様の声が聞こえる」などと、片岡さん自身が発言しているんですね。


幼い頃から色々見えていて、不思議な子供と呼ばれていたそうです。


う~んホントなんですかね?
確かに霊感持ってそうな雰囲気はありますが……


歌舞伎の世界には色々とオカルトな噂が多いですので、もしかしたら何かあるかもしれませんね。




・片岡愛之助の身長 体重は?


片岡さんは結構小さく見えるという話をよく聞きますが、実はそうでもないんです。
身長は約172cm、大体男性の平均身長と同じですねー


役柄上小さく見える、または見せることもあるのかなーって思います。


そして体重は64キロ、至って普通ですね。
もちろん体重も役柄によっては多少の増量減量はするのでしょうが。



それでは、片岡愛之助さん片岡愛之助東京での舞台は?霊感の噂に身長体重はいくつ?
の記事を終わります。お付き合いありがとうございました。





nice!(0) 

ハモネプ学生版復活は?芸能人だらけの理由はなぜ?その歴史






ハモネプが芸能人だらけになったのはなぜなんでしょう?
もう学生のアカペラは聞けないの?

気になったので調べてみました。

ハモネプ 画像 学生


・そもそもハモネプとは



ハモネプとは、人気お笑い芸人のネプチューンが司会を務める、
学生や芸能人が、アカペラ選手権を行う番組です。


お察しの通り、"ハモり"と"ネプチューン"を省略してくっつけて"ハモネプ"なんですね。


元々は、既に放送の終了している『力の限りゴーゴゴー!!』という番組の1コーナーだったんです。

それが人気だった為、『力の限りゴーゴゴー!!』終了後もハモネプ単体で放送されるようになったんですね。
放送時期が決まっているわけではないですが、今は年に2、3回の割合で放送されているようです。





・ハモネプの歴史



2007年に『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2007夏』という題名で放送されたハモネプは、
全国の高校生大学生がアカペラで競い合う番組でした。


普段聞く事のないアカペラを、学生が素人とは思えないクオリティで歌い上げる姿に
多くの人が胸を打たれ、一大ブームになりました。


それからも『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ(20○○年 季節)』と言うタイトル
毎年開かれ、その度に人気を博してきました。


私も毎年楽しみにしていたことを覚えていますよ。


しかし、2011年8月30日以降に、このアカペラ甲子園が開かれる事はなくなってしまいます。


そして始まったのが『芸能人アカペラ選手権 ハモネプスターリーグ』です。
タイトルの通り、芸能人やホンモノの歌手がアカペラをすると言う趣旨の番組ですね。


この頃から、ハモネプに学生の姿が現れることはなくなりました……


青春アカペラ甲子園優勝者onlyのCDはこちらです!
聞きごたえありますよ~





・なぜ芸能人主体になったの?



理由は色々あるようですが、大きく分けると二つあるようです。







一つ、視聴率が取りやすいから


2つ、番組を作るのが楽だから


どちらもまあ納得出来る理由ですね。
芸能人を出せばファンは見るでしょうし、一般人から応募して審査するよりは手っ取り早いですよね。


仮想大賞も同じような理由で芸人だらけになったのではないかな?とおもいます。


こういった番組は一般人がやるから面白いのではないかと思うのは、私だけではないんじゃないでしょうか?


もちろん色々と大人の事情があるのは分かりますが、学生の輝くハモネプもまた放送して欲しいものです。







nice!(0) 

高橋メアリージュン 熱愛の相手と病名は?経歴や身長体重も






ファッションモデルの高橋メアリージュンさんが難病を患っているそうです……

高橋メアリージュン 難病 画像

ではその病名は?
最近話題になった熱愛の相手は?


気になったので調べてみました。


もちろんスリーサイズや身長体重などのプロフィールについても触れていきます。





・高橋メアリージュンの身長体重、スリーサイズは?



高橋さんの身長は169cmだそうです。


流石にモデルさんだけあってかなり身長高いですよね。
女性の平均身長は158cmくらいなので、約10cmも高いことになります。


ちなみに男性の平均身長が173cm、下手すれば追いついてしまいそうです(笑)


高橋さんはフィリピン人とのハーフなので、そこらへんにも身長が高い理由がありそうですよね。




そして気になる体重ですが、残念ながら不明でした。
どうやら事務所の方針で非公開にしているようです。


しかし、大体50キロくらいではないかと言われているみたいですねー
やはり身長とスリーサイズがわかっていると、体重も絞られてきますよね。


そのスリーサイズは、上から85-58-86です。


う~ん、素晴らしいモデル体型です。
高橋さんのような方をスレンダー美人と言うのでしょうね、羨ましいです。





・高橋メアリージュンの熱愛の相手は?







高橋さんの熱愛相手は、度々話題になっているので知っている方は多いと思いますが、
EXILEのNAOTOさん説が有力らしいです。


デートの目撃情報などもあるので、可能性は高いかもしれません。
しかし、公表されているわけじゃないので、あくまで憶測に過ぎないという部分に注意しましょう。



ただ、過去にw-indsの緒方龍一とつき合っていたのは確定情報なんですね。


破局したと言われてますが、実際の所はどうなんでしょうねー




・高橋メアリージュンの難病の名前は?



一番気になるのは、やはり難病の名前ですよね。


その病名は、「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」


これは原因不明の難病で、主に下痢、粘血便、腹痛、発熱が症状としてあるようです。
更に、食物なども制限されるなど、治療までに大変な労力をようする病気だとか……



しかし、直らない病気というわけではなく、現に高橋さんも回復してきているようなので、
状態は決して悪くないそうです!


またテレビ雑誌で元気な姿を見せてもらいたいですね。





nice!(0) 

徳ダネ福キタル♪の名前はダサい?放送日はいつ?






お笑い芸人のチュートリアルが司会を務める番組が、4月13日から始まりますね。
スペースシャワーTVという音楽専門チャンネルで放送されるそうです。

チュートリアルの徳ダネ福キタル♪

ただ、その番組名がダサい話題になっているそうなんです、



その名も……





『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』





……はい、とてもダサいですね。




ええ、徳井と福田の名前を掛けてるんでしょう、それはわかります。
芸人さんの番組名には芸人の名前を盛り込むのはよくあることです。


ですから、チュートリアルの両名の名前を盛り込むのも至極当然だと思います。



でも、もうちょっとなんとかならなかったんですかね……


1000歩譲って"徳ダネ福キタル"まではいいですよ。
ただ…末尾の音符マーク……これは確実にいらない♪


もっとストレートに言っちゃうとイラっとくる♪


もしかしたら、もしかしたらあえてダサい名前にすることで、注目を集めようって作戦かもしれませんね、
専門チャンネルとなると、目立たないとなかなか視聴者が集まらないのかもしれませんし……



実は、この番組名については、チュートリアルの福田も衝撃的にダサいと言っているんですね(笑)
もっと『スペースシャワー』っぽいタイトルに変えた方がいいと、徳井も同調していたとか。



それにしてもなかなか笑わせてもらいました。
せっかくですので、初回だけでも『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』見てみますね。



きっと話題になるでしょうし、皆さんも見てみてはいかがですか?



放送日は4月13日で、毎週日曜深夜0時からです♪



※『徳する福音』とかどうでしょうかね?音楽番組的にも悪くないと思います。




nice!(0) 

黒柳徹子さんの夫と子供、家族構成は?身長体重も!






黒柳徹子さんがいいともに出演されました。

黒柳徹子 夫


では、あまり触れられていませんが、黒柳徹子さんの夫や子供家族構成結婚はどうなっているのでしょうか?
気になったので調べてみました。




・黒柳徹子さんの夫は?



黒柳さんは、実は独身です。
離婚や死別をしてしまったわけではなく、そもそも結婚したことがないんですね。


どうりで夫や子供の話を全くと言っていい程聞いた事がないわけです……


ただ、男性が嫌いだとか結婚に興味がないわけではないみたいなんですね。


黒柳さん著作の『トットチャンネル』(新潮文庫)によると、
過去には2度ほどお見合いをしたことがあるそうですし(この時は気乗りがせず結婚しなかった)



毎日放送の『ちちんぷいぷい』でも、人生で2度ほど結婚しようと思ったことがあったそうなんです。
ただ、色々タイミングがあわず結局結婚まで辿りつかなかった、と答えています。



でも黒柳さん自身は悲しんでおらず、むしろ一人身である事で自由な芸能活動を送れてると、
満足そうに言っていました。



確かに黒柳さんはかなり自由な人ですもんね(笑)





・黒柳徹子さんの身長体重は?








いつも座っている姿ばかりを見るので、身長がいまいちわかりにくいですが、
どうやら163cmだそうです。


もう少しあると思っていたので少し意外でした。
髪型のせいで高く見えてたのかもしれません(笑)



そして体重は48キロだそうです。


こっちはまあ見ての通りって感じですかねー
標準よりも少し軽めです。



ただ、身長にしても体重にしても、何年前のデータかわからないので、あくまで目安程度におもっておくといいでしょうね



言い忘れましたが夫がいないという事は子供もいません(養子などもいないようです)











nice!(1) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。