So-net無料ブログ作成
検索選択

宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】





宇垣美里!出演したテレビ番組【動画
を書いていきます。

宇垣美里 動画


宇垣美里(うが みさ)さんと言えば、2014年TBSに入社したアナウンサーで、
『あまりにも可愛すぎる!』と今話題になっています。

今日初めて聞いたぞ!と言う方は、今後絶対に活躍するであろう宇垣美里アナに、ぜひ注目してくださいね。

同志社大学の『ミスキャンパス』を取得したこともある宇垣美里のプロフィールはこちら↓

・宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?

では、そんな宇垣アナは一体どんな番組に出演したのか
また、今後どういったテレビに出演するのか、気になりますよね?

もちろん私も気になったので、調べてみました。




■宇垣美里の出演したテレビ番組は!?

宇垣美里 画像 2.jpg

正直な話『まだ入社したてだし出演したことないだろ~』
と思っていたのですが、ありました

まあ本格的に出演したわけではないのですが(笑)






まずは、宇垣美里アナがミスキャンパスを取り扱ったテレビ番組に出演した動画です。
(宇垣アナの登場は6分38秒あたりから)


チラっとですが、宇垣アナの顔がしっかりと映っています。
この頃から、他の方とは一線を画した美しさを持っているなと感じますね。


お次は、宇垣アナがCMにモデルして出演した動画です。
(宇垣アナの登場は7秒あたり)


これまたミスキャンの動画よりも一瞬です(笑)
2012のCMですから、宇垣アナがミスキャンに選ばれた影響で、キャスティングされた可能性が高いです。

こういった地道な活動が今に続いてるんですね。


残念ながら動画は以上です。
ですが、宇垣美里アナがテレビ番組に出演するようになったら、また動画を載せていきますね。



以上!
宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】でした。


■関連記事です
・宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?

・宇垣美里の出身高校と大学!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇垣美里 twitterは






宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?
の内容を紹介します。


宇垣美里.jpg

TBSの新人アナウンサー宇垣美里さんが最近注目を集めています。
確かに、相当の美人さんですもんね。

となると、気になるのがプロフィールと言うものです。

他にもtwitterをやっているのか?
Gカップと言う噂はホントなのか?


そんな事も調べてみたので、紹介していきますね。



■宇垣美里のプロフィールは?

宇垣美里 Gカップ 画像

■生まれ:1991.4.16
■身長:163
体重:不明
■血液型:O型
■出身:兵庫県
■モットー:為せば成る
■趣味:アニメ・読書・ライブ
■備考:2014年入社



プロフィールはざっとこんな感じです。
注目すべきは、アニメが趣味と言う部分でしょうかね?

宇垣美里 コードギアス.jpg

宇垣美里 コスプレ.jpg


こういった画像もあることから、結構嵌っていたのかな?と思います。
宇垣さんのコスプレはぜひとも生でみてみたいですよね(笑)


また、彼氏がいるかどうか、過去の恋愛についても気になる方がいると思いますが、
どんなに調べても情報どころか、噂すらなかったので身持ちの固い人なのかもしれませんね。

どうやら、宇垣さんはお嬢様らしいので、
恋愛するのは一般人より難しかったりもするのかな?と思います。






■宇垣美里はGカップ?twitterは?

宇垣美里 画像.jpg


宇垣さんは、この美貌でGカップと言う事で、
話題になってます。

グラビアアイドルではないので、公式には載ってないんですよね。

ですが、この噂はどうやら本当のようです。
なんでも、宇垣さんがGカップだと言う事は大学でもかなり有名だったらしく、
宇垣さん自身も本当だと認めてるんだとか。


いずれ、水着の画像なども公開されたりするかもしれないので、
その時に真相があらわになるでしょうね。


さて、宇垣美里さんのtwitterの方ですが、どうやらは今は無いようですね。

過去には@misato_ugaki_のIDでtwitterをやっていたそうなんですが、
残念ながら削除されてしまっています。

炎上や個人情報漏れは怖いので、正しい判断かもしれませんね。



以上、宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?でした。


最後までお付き合いありがとうございます♪


■関連記事もどうぞ!

宇垣美里の出身高校と大学!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇垣美里の出身高校と大学!






宇垣美里の出身高校と大学
について書いていきます。


最近、宇垣美里(うが みさ)という女子アナウンサーが可愛すぎる!と話題になってます。
これがその宇垣さんです。

宇垣美里 画像.jpg

確かにめちゃめちゃかわいいですよね。

宇垣さんは2014年にTBSに入社したのですが、同期の新人アナウンサーの中でも
トップクラスにかわいいと思います。

きっと学生時代はモテたんだろうな~と思い、出身高校と大学を調べてみました。

■プロフィールはこちら
宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?



■宇垣美里の出身大学は?

宇垣美里 画像 2.jpg

まず宇垣さんの大学ですが、こちらはあの有名な同志社大学出身です。
政策学部で、アナウンサーを目指しつつ勉強にも熱心だったとか。

実は、宇垣さんは『ミスキャンパス同志社2011』のグランプリを取った事があるんです!

……納得の容姿ですね、全く異論を挟めません(笑)


色々調べてみた所、大学での評判を一口で言うと、
『しっかり者でハッキリ物事を言う人』だそうです。

まさにアナウンサーと言った感じでしょうか。

美人スタイルも良いことから、同性にも異性にも大人気だったみたいです。

お次は高校です。






■宇垣美里の出身高校は?

宇垣美里.jpg

大学と来たら気になるのは高校と言うものです。
こちらは至って普通の高校で、兵庫県立長田高校です。

スポーツが全体的に強く、偏差値も69と県内ではトップクラスに優秀な高校なんですよね。
頭の良さそうな宇垣さんにぴったりの出身じゃないですか?

特技がピアノとサックスだそうですから、吹奏楽部あたりに入っていたとしてもおかしくありません。



なんにしても、これから絶対に活躍していくアナウンサーの一人でしょうから、
宇垣美里さんにはしっかりと注目していきますよ~


以上、宇垣美里の出身高校と大学!でした。


最後までお付き合いありがとうございます。


■関連記事です
宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?

宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

テスト

テストです
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍、父親は小説家!彼女の写真がフライデー!画像はこちら






芸能人の坂上忍さんの彼女の写真フライデーされていたのをご存しですか?
あの毒舌で潔癖症の坂上さんの彼女となると、凄い気になりますよね。

と言う事で、調べてみました。

坂上忍 彼女 写真


・坂上忍の彼女の画像は?


事の発端は、2014年2月28日に発売されたフライデーに載った写真でした。
それがこれ↓

坂上忍 彼女 写真

坂上さんが女性と楽しそうに歩いていますね。



本当に彼女なのか不明でしたが、坂上さん自身が彼女だと発言しています。
なんでも、ペットの犬を通じて知り合ったとか。


彼女の年齢は32歳で、坂上さんの恋愛対象枠にギリ入っています。
(坂上さんの恋愛対象年齢は25~32歳です)


フライデーによると菊川怜似の美人さんだそうで、エステ関係のお仕事に就かれてると言われています。
確かに写真からも細見だと言う事が伺えますね。


坂上さんは「ブスが嫌い」発言をしていますから、きっと彼女も美人さんなんでしょうね(笑)



もうお互い、いい年だし結婚するんじゃないの?
と思ったのですが、どうやら今の所その予定がないそうです。


なんでも坂上さん自身が、結婚を全然考えられないと言っているんですね
更に、フライデーにスクープされてからは彼女にもあまり会ってないそうです。


やっぱり一般人相手だとそこらへん難しいですよね……
少なくとも週刊誌に載って良い気持ちはしないでしょう。


他にも「×2になりたくない」「子供は絶対にいらない」
などの発言からも、結婚する可能性はかなり低いんじゃないかと思います。



「誰かと結婚しても迷惑をかけるので一生独りでいなさい」
と母親から言われていると聞いた時は衝撃でした……


テレビを見る限りそんなに問題ある人には見えないのですが。



結論

彼女はいるが、結婚は程遠い。


以上『坂上忍、父親は小説家!彼女の写真がフライデー!画像はこちら!』でした





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやの整形は目、鼻、口?アイプチはメイクの方法?【画像】






おじゃマップスペシャルに西内まりやさんが出演しますね。
その西内さんに整形疑惑があるのをご存じでしょうか?

目なのか鼻なのか口なのか、気になったので調べてみました。


参考までに西内まりやさんです↓
凄い美人さんですよね。

西内まりや 制服 画像



・西内まりやの整形は目、鼻、口?


始めに一番噂されている目ですが、結論から言うと整形はしていません。
ただ、アイプチはしている事を西内さん自身が公言しています。

ん?アイプチって整形じゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、
実はアイプチは整形じゃないんです。



では、どこが違うのか簡単に説明しますね。、






まず、アイプチはメイクの手段の一つです。
一重まぶたにアイプチ専用の道具を使い、メイクすることによって二重まぶたに見せるんですね。

手軽に取り組めで値段もお手頃なので若者に人気のようです。


ただ、時間が経つと戻ってしまいますし、毎日やらなければいけないので、あくまでお試し感覚、
どうしても整形したくない人の為にあると考えた方がよいですね。



対して、二重整形はお金や手間がかかるものの、一回手術してしまえば
アイプチと違い毎日メイクする必要もなくなるわけです。


しかし、手術方法によっては取り返しがつかないので、想像と違う!と言うような事になっても
元の目には戻せないリスクがあります。


で、西内まりやさんがしているのはアイプチなので、整形はしてないと言えます。
あらかじめアイプチをしていると発言する事で整形を疑われないように……なんて邪推が過ぎましたね(笑)


アイプチに興味を持った方は、こういうののもありますよ↓






次は鼻ですが、もう口と一緒に書いちゃいます。


なぜなら、整形してないからです。

全く噂がないわけではないですが、どれも全く根拠のないものばかりでした。
まあ有名人は少なからずそういう事を言われるものですからね。

噂の例をあげますと、整形なしであんなにきれいなわけがない、などのような、嫉妬から来るものばかりでした。


いわゆる有名税と言う奴です。



結論

西内まりやさんは目も鼻も口も整形していないのにも関わらず、すさまじい美人だった。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助東京での舞台は?霊感の噂に身長体重はいくつ?






歌舞伎役者、片岡愛之助さんの東京での舞台はあるの?
霊感があるってホント?身長や体重は?


気になったので調べてみました。

片岡愛之助 舞台 画像


・片岡愛之助の東京での舞台は?


結論から言いますと、あります。
しかもあの有名な三谷幸喜さんが作・演出を務める舞台なんです!


その名も『酒と涙とジキルとハイド』


ん?どこかで聞いたことあるぞ?っと思った方、その通りです。

本作品は、ロバート・ルイス・スティーヴンソンの『ジキル博士とハイド氏』をベースに作られているみたいですね。
超有名な作品で、二重人格と言えばこれ!みたいなイメージありますよね


『酒と涙とジキルとハイド』大まかなあらすじは、
人間を善悪二つの人格に分ける薬を飲んだジキル博士が奮闘するストーリー


聞いてるだけでわくわくしてきますねー
三谷さんの作品はあらすじを聞いただけでも面白さが伝わってくるものが多いような気がします。



メインキャストは、
片岡愛之助さんはもちろん、元グラビアアイドル優香さんや、タレント藤井隆さんが演じるようです。

なんだか意外なメンツです。
藤井隆さんも少しカマっぽいし、ある意味似てるのかな……?



では気になる公演日はと言うと・・・?


なんと4月10日、つまり来週です!
タイミングよすぎでびっくりしました(汗


場所は東京芸術劇場ボックスオフィスで、
値段はS席9,500円A席7,500円になります。

少し高いと思うかもしれませんが、芸能人の舞台となるとこの位の値段になるんですよね。


演劇好きな方はもちろん、まだ見たことが無い方も、この機会に足を運んでみたらどうですか?





・片岡愛之助は霊感持ち?







これは私も最近知ったのですが、片岡さんは霊感があるのだとか。

なぜそのような話が出てきたかと言うと『おしかけスピリチュアル』という番組で「死神が見える」 「神様の声が聞こえる」などと、片岡さん自身が発言しているんですね。


幼い頃から色々見えていて、不思議な子供と呼ばれていたそうです。


う~んホントなんですかね?
確かに霊感持ってそうな雰囲気はありますが……


歌舞伎の世界には色々とオカルトな噂が多いですので、もしかしたら何かあるかもしれませんね。




・片岡愛之助の身長 体重は?


片岡さんは結構小さく見えるという話をよく聞きますが、実はそうでもないんです。
身長は約172cm、大体男性の平均身長と同じですねー


役柄上小さく見える、または見せることもあるのかなーって思います。


そして体重は64キロ、至って普通ですね。
もちろん体重も役柄によっては多少の増量減量はするのでしょうが。



それでは、片岡愛之助さん片岡愛之助東京での舞台は?霊感の噂に身長体重はいくつ?
の記事を終わります。お付き合いありがとうございました。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ハモネプ学生版復活は?芸能人だらけの理由はなぜ?その歴史






ハモネプが芸能人だらけになったのはなぜなんでしょう?
もう学生のアカペラは聞けないの?

気になったので調べてみました。

ハモネプ 画像 学生


・そもそもハモネプとは



ハモネプとは、人気お笑い芸人のネプチューンが司会を務める、
学生や芸能人が、アカペラ選手権を行う番組です。


お察しの通り、"ハモり"と"ネプチューン"を省略してくっつけて"ハモネプ"なんですね。


元々は、既に放送の終了している『力の限りゴーゴゴー!!』という番組の1コーナーだったんです。

それが人気だった為、『力の限りゴーゴゴー!!』終了後もハモネプ単体で放送されるようになったんですね。
放送時期が決まっているわけではないですが、今は年に2、3回の割合で放送されているようです。





・ハモネプの歴史



2007年に『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2007夏』という題名で放送されたハモネプは、
全国の高校生大学生がアカペラで競い合う番組でした。


普段聞く事のないアカペラを、学生が素人とは思えないクオリティで歌い上げる姿に
多くの人が胸を打たれ、一大ブームになりました。


それからも『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ(20○○年 季節)』と言うタイトル
毎年開かれ、その度に人気を博してきました。


私も毎年楽しみにしていたことを覚えていますよ。


しかし、2011年8月30日以降に、このアカペラ甲子園が開かれる事はなくなってしまいます。


そして始まったのが『芸能人アカペラ選手権 ハモネプスターリーグ』です。
タイトルの通り、芸能人やホンモノの歌手がアカペラをすると言う趣旨の番組ですね。


この頃から、ハモネプに学生の姿が現れることはなくなりました……


青春アカペラ甲子園優勝者onlyのCDはこちらです!
聞きごたえありますよ~





・なぜ芸能人主体になったの?



理由は色々あるようですが、大きく分けると二つあるようです。







一つ、視聴率が取りやすいから


2つ、番組を作るのが楽だから


どちらもまあ納得出来る理由ですね。
芸能人を出せばファンは見るでしょうし、一般人から応募して審査するよりは手っ取り早いですよね。


仮想大賞も同じような理由で芸人だらけになったのではないかな?とおもいます。


こういった番組は一般人がやるから面白いのではないかと思うのは、私だけではないんじゃないでしょうか?


もちろん色々と大人の事情があるのは分かりますが、学生の輝くハモネプもまた放送して欲しいものです。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。