So-net無料ブログ作成
検索選択

山本彩と劇団ひとりは似てる!?

山本彩と劇団ひとり、今このキーワードが注目されている理由とは!?
NMB48の山本彩と芸人の劇団ひとりは、なんと外見が似ている!と言われています。
気になって仕方ないので、画像で徹底的に比較検証してみました!


300x.jpg


実は、私がこのワードに注目したのは、ある映画について調べていた時なんですね。
その"ある映画"と言うのは、劇団ひとりさんが原作・監督を務める『青天の霹靂』と言う作品です。

ちらっと名前は聞いたことがあったのですが、まさか監督が劇団ひとりさんとは思っていなかったもので、
慌てて検索をかけた所、山本彩 劇団ひとりのワードを見つけたんですね。


で、この二人の関連性を調べてみた所、意外な共通点(?)が判明しました。



それは……





この二人の外見が似ている!




……らしいんです!





『正直、それは流石にないだろ?』『男ならまだしも山本彩はだぞ?』
と言う気持ちが拭いきれなかったので、お二人の画像を使い検証してみました。







まずは、山本彩さん↓

山本彩 劇団ひとり.jpg



次に劇団ひとりさん↓

山本彩 劇団ひとり 比較.jpg




う~~~~~~~~ん



似てる、かなぁ?




精々言わんとすることはわからないでもない、くらいじゃないですかね……




比較画像が悪い!って言われたら返す言葉もないんですけど、
これ、特に二人が似ているって言われている画像なんですよね……

似ていなくはないけど、そっくりって程ではない、ぐらいだと言い切れます。


何かと注目の浴びる事の多いこの二人ですから、
より比較に適した画像が出てくるかもしれませんね。

その時はまだ検証してみよう・・・かな?


結論:そこまで似てない

以上、山本彩と劇団ひとりは似てる!?
でした♪




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。