So-net無料ブログ作成
検索選択

アリスの棘の最終回のネタバレ…


アリスの棘最終回のネタバレ!
2014年6月6日ドラマアリスの棘の9話が放送されましたね。

そして来週はいよいよアリスの棘最終回
ネタバレ、黒幕は誰なのか気になる方が沢山いると思います。

そこで、アリスの棘最終回ネタバレについて書いちゃいます。








最終回のネタバレ!?


アリスの棘 画像.png

まずアリスの棘最終回の日は、6月13日の金曜日です。
最終回だからと言って放送時間が変わったりすることはありません。



まず、9話を軽くおさらいすると、有馬教授が妹の命を奪った事を知った西門 優介が、
水野 明日美が行動するより前に、有馬教授に個人的に復讐しようとカッターナイフを振り上げた所で終わりました。

今までは次回予告で、がっつり次回の内容を放送していましたが、
今回は流石に違いましたね。


わかったことは有馬教授の協力者が、小山内教授の死に関わっていると言う部分だけでしたね。


つまり、最終回は有馬教授と協力者、両方に復讐して終わるのでしょう。
それは間違いないと思います。ここにきて許すなんて展開は流石にない・・・はず



……はっきり言ってハードル上げ過ぎですよね、アリスの棘


有馬教授が黒幕のままで終われば安定だったのでしょうけれど、
更にがいるとなると、消去法的に明日美の義父くらいしか人物が残っていませんが、
それは流石に安直過ぎですし、どう収集をつけるのでしょうか^^;


みなみと言う登場人物が(おそらく子供)が出てくるのは間違いないのでしょうが・・・
義父が小山内教授の死に関わっていたとしても、明日美はあそこまでキレたりしないと思うのですがね。


まあ最終回ですし、全く予想出来ないオチが待っているのでしょう
6月13日は梅雨真っ盛りですし、陰鬱なエンドにならなければいいのですが…


もう大分人死んでますけど^^;


アリスの棘の最終回のネタバレでした!

日付:2014年6月6日







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。