So-net無料ブログ作成

キングダムハーツ2.5 発売日

キングダムハーツ2.5の発売日とその詳細が明らかに!
北米版の発売日、日本での発売日についてまとめました!




■キングダムハーツ2.5の発売日は!?

まず、日本版キングダムハーツ2.5の発売日ですが・・・

2014年10月2日に正式に決定しました!
値段は6648円+税


結構早いですよね。
てっきり2015年春あたりかとかと思ってました。

唐突な発表でちょっとびっくりしましたが、ファンにはうれしいサプライズですね。


キングダムハーツシリーズは幼い時からプレイしていた大好きな作品なのでもちろん購入しますよ~
値段が6648円と中々手頃な価格なのでありがたいですね♪


ちなみに北米版の発売日は12月2日だそうです。


キングダムハーツ2.5発売だけでもビッグな情報なんですが、
まだまだ更に!嬉しい情報があるんです。


それは・・・



■キングダムハーツ2.5の特典とは!?


実は、キングダムハーツ2.5は通常版の他に、スターターパックがあるんですね。
そのスターターパックには、なんとキングダムハーツ1.5も同梱されているんです!

一台のハードで両方楽しめちゃうわけです!

しかもブルーレイのサウンドトラックに、小冊子も付いた超豪華な内容!


自分はゲームのサウンドトラック等が大好きなので、こっちを購入しちゃう予定です。


予約はもう始まってるそうなのでチェックしてみて下さいね♪



キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱&Amazon.co.jp限定特典プレイステーション(R)3用オリジナルカスタムテーマ付(2014/10/1注文分まで)




キングダムハーツ2.5のトレーラーです↓


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。