So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃 画像 ヤングジャンプ


指原莉乃 画像 ヤングジャンプについて書いていきます。




AKB48の指原莉乃さんが2014年5月に発売された
26号のヤングジャンプに、水着姿で登場したのをご存じですか?

↑がそのヤングジャンプの表紙です!


いやー魅力的ですねー
普段は買わないのに、ついついヤングジャンプを買ってしまった方も多いのではないでしょうか?


しかし今回は、ヤングジャンプは買う気はないけど指原莉乃さんの水着画像がみたい!
という方の為に、その中身を載せちゃいます!


まずはこれ↓

指原莉乃 ヤングジャンプ.jpg

ピンク際どい水着を着た指原さんがソファに座っています。
このポーズにこの目つき、グッときますよね…


かわいらしい水着なのに、大人びた表情をしている部分もポイント高いですよ~

ヤングジャンプってこういった際どい画像も結構乗ってるんですよね。


次はこれ↓

指原莉乃 水着 ピンク

こちらもおそらく先ほどの水着と同じものですね。
よく見ると、煽り文句に「美脚すぎやしませんか?」と謳われているのに気づきました?


言われてみれば、めちゃめちゃ足が長い上にすらっとした素晴らしい美脚ですね。
正直ここまでスタイルがいいとは思ってませんでした^^;


そして最後はこちら↓

o0480064012956140586.jpg

今までのとは打って変わって、黒い大人っぽい服装です、
壁に手をかけ、悩ましそうにしている指原莉乃さんの姿にドキドキしてしまいます。

タイツも、指原さんの美脚に見事にマッチしていて、大人の魅力があふれ出ているのがわかりますね。


普段テレビで見る指原さんとはまるで違う雰囲気に圧倒されてしまう時間でした^^;



指原さんと言えば、現在行われている2014AKB48総選挙の中間発表で見事一位を獲得しています。
しかも2位とは1万票差!

是非とも2連覇目指して頑張って欲しいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。