So-net無料ブログ作成

宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】





宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】
を書いていきます。

宇垣美里 動画


宇垣美里(うが みさ)さんと言えば、2014年TBSに入社したアナウンサーで、
『あまりにも可愛すぎる!』と今話題になっています。

今日初めて聞いたぞ!と言う方は、今後絶対に活躍するであろう宇垣美里アナに、ぜひ注目してくださいね。

同志社大学の『ミスキャンパス』を取得したこともある宇垣美里のプロフィールはこちら↓

・宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?

では、そんな宇垣アナは一体どんな番組に出演したのか
また、今後どういったテレビに出演するのか、気になりますよね?

もちろん私も気になったので、調べてみました。




■宇垣美里の出演したテレビ番組は!?

宇垣美里 画像 2.jpg

正直な話『まだ入社したてだし出演したことないだろ~』
と思っていたのですが、ありました

まあ本格的に出演したわけではないのですが(笑)






まずは、宇垣美里アナがミスキャンパスを取り扱ったテレビ番組に出演した動画です。
(宇垣アナの登場は6分38秒あたりから)


チラっとですが、宇垣アナの顔がしっかりと映っています。
この頃から、他の方とは一線を画した美しさを持っているなと感じますね。


お次は、宇垣アナがCMにモデルして出演した動画です。
(宇垣アナの登場は7秒あたり)


これまたミスキャンの動画よりも一瞬です(笑)
2012のCMですから、宇垣アナがミスキャンに選ばれた影響で、キャスティングされた可能性が高いです。

こういった地道な活動が今に続いてるんですね。


残念ながら動画は以上です。
ですが、宇垣美里アナがテレビ番組に出演するようになったら、また動画を載せていきますね。



以上!
宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】でした。


■関連記事です
・宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?

・宇垣美里の出身高校と大学!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。