So-net無料ブログ作成

宇垣美里の出身高校と大学!






宇垣美里の出身高校と大学!
について書いていきます。


最近、宇垣美里(うが みさ)という女子アナウンサーが可愛すぎる!と話題になってます。
これがその宇垣さんです。

宇垣美里 画像.jpg

確かにめちゃめちゃかわいいですよね。

宇垣さんは2014年にTBSに入社したのですが、同期の新人アナウンサーの中でも
トップクラスにかわいいと思います。

きっと学生時代はモテたんだろうな~と思い、出身高校と大学を調べてみました。

■プロフィールはこちら
宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?



■宇垣美里の出身大学は?

宇垣美里 画像 2.jpg

まず宇垣さんの大学ですが、こちらはあの有名な同志社大学出身です。
政策学部で、アナウンサーを目指しつつ勉強にも熱心だったとか。

実は、宇垣さんは『ミスキャンパス同志社2011』のグランプリを取った事があるんです!

……納得の容姿ですね、全く異論を挟めません(笑)


色々調べてみた所、大学での評判を一口で言うと、
『しっかり者でハッキリ物事を言う人』だそうです。

まさにアナウンサーと言った感じでしょうか。

美人でスタイルも良いことから、同性にも異性にも大人気だったみたいです。

お次は高校です。






■宇垣美里の出身高校は?

宇垣美里.jpg

大学と来たら気になるのは高校と言うものです。
こちらは至って普通の高校で、兵庫県立長田高校です。

スポーツが全体的に強く、偏差値も69と県内ではトップクラスに優秀な高校なんですよね。
頭の良さそうな宇垣さんにぴったりの出身じゃないですか?

特技がピアノとサックスだそうですから、吹奏楽部あたりに入っていたとしてもおかしくありません。



なんにしても、これから絶対に活躍していくアナウンサーの一人でしょうから、
宇垣美里さんにはしっかりと注目していきますよ~


以上、宇垣美里の出身高校と大学!でした。


最後までお付き合いありがとうございます。


■関連記事です
宇垣美里 Gカップなプロフィール! twitterは?

宇垣美里!出演したテレビ番組【動画】




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。