So-net無料ブログ作成

坂上忍、父親は小説家!彼女の写真がフライデー!画像はこちら






芸能人の坂上忍さんの彼女の写真がフライデーされていたのをご存しですか?
あの毒舌で潔癖症の坂上さんの彼女となると、凄い気になりますよね。

と言う事で、調べてみました。

坂上忍 彼女 写真


・坂上忍の彼女の画像は?


事の発端は、2014年2月28日に発売されたフライデーに載った写真でした。
それがこれ↓

坂上忍 彼女 写真

坂上さんが女性と楽しそうに歩いていますね。



本当に彼女なのか不明でしたが、坂上さん自身が彼女だと発言しています。
なんでも、ペットの犬を通じて知り合ったとか。


彼女の年齢は32歳で、坂上さんの恋愛対象枠にギリ入っています。
(坂上さんの恋愛対象年齢は25~32歳です)


フライデーによると菊川怜似の美人さんだそうで、エステ関係のお仕事に就かれてると言われています。
確かに写真からも細見だと言う事が伺えますね。


坂上さんは「ブスが嫌い」発言をしていますから、きっと彼女も美人さんなんでしょうね(笑)



もうお互い、いい年だし結婚するんじゃないの?
と思ったのですが、どうやら今の所その予定がないそうです。


なんでも坂上さん自身が、結婚を全然考えられないと言っているんですね
更に、フライデーにスクープされてからは彼女にもあまり会ってないそうです。


やっぱり一般人相手だとそこらへん難しいですよね……
少なくとも週刊誌に載って良い気持ちはしないでしょう。


他にも「×2になりたくない」「子供は絶対にいらない」
などの発言からも、結婚する可能性はかなり低いんじゃないかと思います。



「誰かと結婚しても迷惑をかけるので一生独りでいなさい」
と母親から言われていると聞いた時は衝撃でした……


テレビを見る限りそんなに問題ある人には見えないのですが。



結論

彼女はいるが、結婚は程遠い。


以上『坂上忍、父親は小説家!彼女の写真がフライデー!画像はこちら!』でした





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。