So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの整形は目、鼻、口?アイプチはメイクの方法?【画像】






おじゃマップスペシャルに西内まりやさんが出演しますね。
その西内さんに整形疑惑があるのをご存じでしょうか?

目なのか鼻なのか口なのか、気になったので調べてみました。


参考までに西内まりやさんです↓
凄い美人さんですよね。

西内まりや 制服 画像



・西内まりやの整形は目、鼻、口?


始めに一番噂されている目ですが、結論から言うと整形はしていません。
ただ、アイプチはしている事を西内さん自身が公言しています。

ん?アイプチって整形じゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、
実はアイプチは整形じゃないんです。



では、どこが違うのか簡単に説明しますね。、






まず、アイプチはメイクの手段の一つです。
一重まぶたにアイプチ専用の道具を使い、メイクすることによって二重まぶたに見せるんですね。

手軽に取り組めで値段もお手頃なので若者に人気のようです。


ただ、時間が経つと戻ってしまいますし、毎日やらなければいけないので、あくまでお試し感覚、
どうしても整形したくない人の為にあると考えた方がよいですね。



対して、二重整形はお金や手間がかかるものの、一回手術してしまえば
アイプチと違い毎日メイクする必要もなくなるわけです。


しかし、手術方法によっては取り返しがつかないので、想像と違う!と言うような事になっても
元の目には戻せないリスクがあります。


で、西内まりやさんがしているのはアイプチなので、整形はしてないと言えます。
あらかじめアイプチをしていると発言する事で整形を疑われないように……なんて邪推が過ぎましたね(笑)


アイプチに興味を持った方は、こういうののもありますよ↓






次は鼻ですが、もう口と一緒に書いちゃいます。


なぜなら、整形してないからです。

全く噂がないわけではないですが、どれも全く根拠のないものばかりでした。
まあ有名人は少なからずそういう事を言われるものですからね。

噂の例をあげますと、整形なしであんなにきれいなわけがない、などのような、嫉妬から来るものばかりでした。


いわゆる有名税と言う奴です。



結論

西内まりやさんは目も鼻も口も整形していないのにも関わらず、すさまじい美人だった。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。