So-net無料ブログ作成

片岡愛之助東京での舞台は?霊感の噂に身長体重はいくつ?






歌舞伎役者、片岡愛之助さんの東京での舞台はあるの?
霊感があるってホント?身長や体重は?


気になったので調べてみました。

片岡愛之助 舞台 画像


・片岡愛之助の東京での舞台は?


結論から言いますと、あります。
しかもあの有名な三谷幸喜さんが作・演出を務める舞台なんです!


その名も『酒と涙とジキルとハイド』


ん?どこかで聞いたことあるぞ?っと思った方、その通りです。

本作品は、ロバート・ルイス・スティーヴンソンの『ジキル博士とハイド氏』をベースに作られているみたいですね。
超有名な作品で、二重人格と言えばこれ!みたいなイメージありますよね


『酒と涙とジキルとハイド』大まかなあらすじは、
人間を善悪二つの人格に分ける薬を飲んだジキル博士が奮闘するストーリー


聞いてるだけでわくわくしてきますねー
三谷さんの作品はあらすじを聞いただけでも面白さが伝わってくるものが多いような気がします。



メインキャストは、
片岡愛之助さんはもちろん、元グラビアアイドルの優香さんや、タレントの藤井隆さんが演じるようです。

なんだか意外なメンツです。
藤井隆さんも少しカマっぽいし、ある意味似てるのかな……?



では気になる公演日はと言うと・・・?


なんと4月10日、つまり来週です!
タイミングよすぎでびっくりしました(汗


場所は東京芸術劇場ボックスオフィスで、
値段はS席9,500円A席7,500円になります。

少し高いと思うかもしれませんが、芸能人の舞台となるとこの位の値段になるんですよね。


演劇好きな方はもちろん、まだ見たことが無い方も、この機会に足を運んでみたらどうですか?





・片岡愛之助は霊感持ち?







これは私も最近知ったのですが、片岡さんは霊感があるのだとか。

なぜそのような話が出てきたかと言うと『おしかけスピリチュアル』という番組で「死神が見える」 「神様の声が聞こえる」などと、片岡さん自身が発言しているんですね。


幼い頃から色々見えていて、不思議な子供と呼ばれていたそうです。


う~んホントなんですかね?
確かに霊感持ってそうな雰囲気はありますが……


歌舞伎の世界には色々とオカルトな噂が多いですので、もしかしたら何かあるかもしれませんね。




・片岡愛之助の身長 体重は?


片岡さんは結構小さく見えるという話をよく聞きますが、実はそうでもないんです。
身長は約172cm、大体男性の平均身長と同じですねー


役柄上小さく見える、または見せることもあるのかなーって思います。


そして体重は64キロ、至って普通ですね。
もちろん体重も役柄によっては多少の増量減量はするのでしょうが。



それでは、片岡愛之助さん片岡愛之助東京での舞台は?霊感の噂に身長体重はいくつ?
の記事を終わります。お付き合いありがとうございました。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。