So-net無料ブログ作成

高橋メアリージュン 熱愛の相手と病名は?経歴や身長体重も






ファッションモデルの高橋メアリージュンさんが難病を患っているそうです……

高橋メアリージュン 難病 画像

ではその病名は?
最近話題になった熱愛の相手は?


気になったので調べてみました。


もちろんスリーサイズや身長体重などのプロフィールについても触れていきます。





・高橋メアリージュンの身長体重、スリーサイズは?



高橋さんの身長は169cmだそうです。


流石にモデルさんだけあってかなり身長高いですよね。
女性の平均身長は158cmくらいなので、約10cmも高いことになります。


ちなみに男性の平均身長が173cm、下手すれば追いついてしまいそうです(笑)


高橋さんはフィリピン人とのハーフなので、そこらへんにも身長が高い理由がありそうですよね。




そして気になる体重ですが、残念ながら不明でした。
どうやら事務所の方針で非公開にしているようです。


しかし、大体50キロくらいではないかと言われているみたいですねー
やはり身長とスリーサイズがわかっていると、体重も絞られてきますよね。


そのスリーサイズは、上から85-58-86です。


う~ん、素晴らしいモデル体型です。
高橋さんのような方をスレンダー美人と言うのでしょうね、羨ましいです。





・高橋メアリージュンの熱愛の相手は?







高橋さんの熱愛相手は、度々話題になっているので知っている方は多いと思いますが、
EXILEのNAOTOさん説が有力らしいです。


デートの目撃情報などもあるので、可能性は高いかもしれません。
しかし、公表されているわけじゃないので、あくまで憶測に過ぎないという部分に注意しましょう。



ただ、過去にw-indsの緒方龍一とつき合っていたのは確定情報なんですね。


破局したと言われてますが、実際の所はどうなんでしょうねー




・高橋メアリージュンの難病の名前は?



一番気になるのは、やはり難病の名前ですよね。


その病名は、「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」


これは原因不明の難病で、主に下痢、粘血便、腹痛、発熱が症状としてあるようです。
更に、食物なども制限されるなど、治療までに大変な労力をようする病気だとか……



しかし、直らない病気というわけではなく、現に高橋さんも回復してきているようなので、
状態は決して悪くないそうです!


またテレビや雑誌で元気な姿を見せてもらいたいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。