So-net無料ブログ作成
検索選択

徳ダネ福キタル♪の名前はダサい?放送日はいつ?






お笑い芸人のチュートリアルが司会を務める番組が、4月13日から始まりますね。
スペースシャワーTVという音楽専門チャンネルで放送されるそうです。

チュートリアルの徳ダネ福キタル♪

ただ、その番組名がダサい話題になっているそうなんです、



その名も……





『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』





……はい、とてもダサいですね。




ええ、徳井と福田の名前を掛けてるんでしょう、それはわかります。
芸人さんの番組名には芸人の名前を盛り込むのはよくあることです。


ですから、チュートリアルの両名の名前を盛り込むのも至極当然だと思います。



でも、もうちょっとなんとかならなかったんですかね……


1000歩譲って"徳ダネ福キタル"まではいいですよ。
ただ…末尾の音符マーク……これは確実にいらない♪


もっとストレートに言っちゃうとイラっとくる♪


もしかしたら、もしかしたらあえてダサい名前にすることで、注目を集めようって作戦かもしれませんね、
専門チャンネルとなると、目立たないとなかなか視聴者が集まらないのかもしれませんし……



実は、この番組名については、チュートリアルの福田も衝撃的にダサいと言っているんですね(笑)
もっと『スペースシャワー』っぽいタイトルに変えた方がいいと、徳井も同調していたとか。



それにしてもなかなか笑わせてもらいました。
せっかくですので、初回だけでも『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』見てみますね。



きっと話題になるでしょうし、皆さんも見てみてはいかがですか?



放送日は4月13日で、毎週日曜深夜0時からです♪



※『徳する福音』とかどうでしょうかね?音楽番組的にも悪くないと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。