So-net無料ブログ作成

黒柳徹子さんの夫と子供、家族構成は?身長体重も!






黒柳徹子さんがいいともに出演されました。

黒柳徹子 夫


では、あまり触れられていませんが、黒柳徹子さんの夫や子供家族構成結婚歴はどうなっているのでしょうか?
気になったので調べてみました。




・黒柳徹子さんの夫は?



黒柳さんは、実は独身です。
離婚や死別をしてしまったわけではなく、そもそも結婚したことがないんですね。


どうりで夫や子供の話を全くと言っていい程聞いた事がないわけです……


ただ、男性が嫌いだとか結婚に興味がないわけではないみたいなんですね。


黒柳さん著作の『トットチャンネル』(新潮文庫)によると、
過去には2度ほどお見合いをしたことがあるそうですし(この時は気乗りがせず結婚しなかった)



毎日放送の『ちちんぷいぷい』でも、人生で2度ほど結婚しようと思ったことがあったそうなんです。
ただ、色々タイミングがあわず結局結婚まで辿りつかなかった、と答えています。



でも黒柳さん自身は悲しんでおらず、むしろ一人身である事で自由な芸能活動を送れてると、
満足そうに言っていました。



確かに黒柳さんはかなり自由な人ですもんね(笑)





・黒柳徹子さんの身長体重は?








いつも座っている姿ばかりを見るので、身長がいまいちわかりにくいですが、
どうやら163cmだそうです。


もう少しあると思っていたので少し意外でした。
髪型のせいで高く見えてたのかもしれません(笑)



そして体重は48キロだそうです。


こっちはまあ見ての通りって感じですかねー
標準よりも少し軽めです。



ただ、身長にしても体重にしても、何年前のデータかわからないので、あくまで目安程度におもっておくといいでしょうね



言い忘れましたが夫がいないという事は子供もいません(養子などもいないようです)











nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。